ブログをご覧になってくださっているみなさん、
彼ごはんを愛用して下さっているみなさん、
いつも応援ありがとうございます。



今年は彼ごはんも5周年を迎えることが出来ました。
すべてはこのブログから始まり、いつも暖かく応援して下さるみなさん、支えてくれるスタッフの方々がいたからこそ、今のわたしがあります。
こころから感謝の気持ちでいっぱいです。



そんなわたしにとって大切なみなさんにご報告があります。


8月16日、27回目の誕生日を迎えた本日、
入籍したことをここにご報告させて頂きます。



昨年出版したエッセイ本、「ミラクル」を読んで下さった方は知っていると思いますが、
彼ごはんを作るきっかけをわたしにくれた彼とは実はお別れをしていました。
わたしたちのことも応援してくれたみなさんには、いつか言わなくちゃいけない・・。
そう思いつつも相手もあることでいろんな葛藤があり、ブログで報告するのではなく、ミラクルにだけ本当のことを書きました。
長年連れ添い、わたしに大好きな人に作る料理の楽しさを教えてくれた彼。
そして、わたしに夢を与えてくれた彼には今も本当に心から感謝しています。


なかなか言い出せなかったこと、ごめんなさい。






旦那さんになる人は、素敵な美容師さんです。
彼のおおらかな広い心で いつもわたしの心を穏やかにしてくれます。
そして笑顔にしてくれる優しくておもしろい、心のあーったかい人です。


彼の、家族や友人だけでなく、関わる人すべてを大切にする姿勢に、時々ハッとさせられます。
そんな彼の人柄をとても尊敬しています。




これからの長い人生、
互いを思い合いながらも二人で刺激し合い高めあえる関係でいたいなと思っています。
おいしいごはんを囲みながら、笑いの絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います。


彼へのごはんから旦那さんへのごはんに名前は変わりますが、 わたしの料理のモットーである、 大好きな人に作るというテーマは永遠だと思っています。


これからはわたし自身、もっともっと精進を重ね、みなさまを笑顔に、
そして喜んでもらえるレシピをたくさん発信出来るよう頑張ります。
まだまだ未熟な二人ですので、どうか暖かく見守って頂けたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


SHIORI