たっくさんのコメントありがとうございますハート


早速手に取って下さった方がたくさんいて、本当にうれしいです。






みなさんのコメント、すべてうれしく読ませてもらっています。


この5年間、みんなの生活にも彼ごはんが寄り添っていたんだな~って改めて実感。感謝の気持ちでいっぱいです。
















昨日は、いつもお世話になっているヘアメイクの坂本さんと一緒に、同じくいつもお世話になっているスタイリストの石井あすかさんが六本木ヒルズで行っている展示会を見に行ったよキラキラ





photo:01



123人の子供にタカラモノを持ってきてもらって、それを撮影した写真がずらり。


どの子も表情豊かで、すっごく可愛かった。めちゃめちゃ癒されたよー!!


とても素敵な企画でした。






photo:02


今月31にまで六本木ヒルズumuで開催されているので、よかったら足を運んでみてねスマィリー