photo:01

なかなか貴重なショットですありがちなキラキラ








昨日は、糸井重里さんの事務所で行われた飯島奈美さんの「LIFE3」の出版記念イベントに、いつもお世話にな




っている編集さんに誘われて行ってきました。






「かもめ食堂」やパスコのCMで有名なフードスタイリストの飯島さん。








私にとってまだ未知の世界である映像の中の料理を、あれほどまでに美味しそうに手がける飯島さんは私の憧れなんですありがちなキラキラ今までリース屋さん等で何度かお見かけしたことは、あったものの、緊張して話しかけることは出来なかったの。昨日はじめてご挨拶をさせていただいたら、彼ごはんの事も知っていてくれて、今度ぜひ「なみごはん」を食べさせてと言ってくれましたスマィリー








イベントでは、実際にLIFE3に出てくるお料理の試食会も行われました。








想像通り、いや、想像を超えますね。優しい、ホッとする味。






明日から、また頑張ろう、そう思わせてくれる、実家の母を思い出すようなあたたかい味でした。










飯島さんはとっても気さくであたたかいおおらかなオーラが出まくりLOVE




とてつもなく素敵な方でした。あんなオーラを解き放つ女性に私もなりたいと思いました。












おいしいごはんのパワーってやっぱり計り知れないんだなー、いつもみんながブログを通して私にかけてくれる言葉の意味を改めて痛感しました。元気とHAPPYをもらった一日でしたありがちなキラキラ