フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba



GoodeveningフードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-moco.gif






昨日は何ともロマンチックなホワイトバレンタインだったねキラキラ




みんなはどんなバレンタインを過ごしましたか??






わたしは、週末の2泊3日の旅ロケの疲れか、バレンタイン当日はぐったり。


それでも今日の今週の撮影の準備やリース、原稿の締め切り等があったので、仕事をしつつ気づいたら夜になってしまていたので、生チョコを作ったよーフードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-20090619173115.gif
本当は、バレンタインBOXのハート型でケーキが焼きたかったのに、、今回は激務で断念やる気なし改めて仕切りなおして、今週末にでも一週間遅れのバレンタインをやろうかなー!!







さて、毎号お世話になっております、「ひとり暮らしをとことん楽しむ」が発売になりましたキラキラ




今回はパスタ祭りですお料理ぜひお試しください~LOVE








photo:01














先日、スパイスでおなじみのGABANさんから発売中のドレッシングを頂きまして、最近は毎日サラダ三昧カトラリー


野菜をたーっぷり食べてます。






こちらのドレッシングは、野菜はもちろん、お肉や魚との相性もいいので、焼いた魚やお肉と野菜を数種類盛り合わせれば、あっという間のメイン級のご馳走サラダが手軽に出来るのがうれしいスマィリー






今日は焼いた牛肉と野菜をガーリックペッパードレッシングをかけて頂きましたお料理


満足、満腹~!!ご馳走さまでしたLOVE