フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba



HELLOはな



今日はしっかり朝ごはんの日。


あじの開きに撮影で残った豚汁、ごはん、お豆腐、そして朝ごはんに欠かせないのがダノンビオ。




ちゃんと朝ご飯を食べるとほっとするーフードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-20090619173115.gif


一日ガンバロウって気分になるよね!!






今回、「みんなで作ろう!新しいBioの味」プロジェクトに参加することになりましたスマィリー


いろんな味があるのがうれしくて、いつもわたしも冷蔵庫にはダノンビオを常備してるよキラキラ











わたしが好きなフルーツで朝食に合いそうなのは・・・・


ライチキラキラとかどうかな??朝食に合いそうじゃない??


あったら絶対買っちゃうねLOVE











みんなで作ろう!新しいBioの味」プロジェクトの詳細は


こちら
から見れるのでチェックしてみてね!!










それでは今日もステキな一日をちょうちょぴゆゆぅ