フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-100313_113613.jpg

昨日は京都の大学に通う妹の卒業式でした。両親と姉は式に出席。末っ子だからね~!!可愛さ百倍でしょう。



三姉妹の真ん中であるわたしは本当に自由に育ったねーと周りからよく言われます。笑



昨日わたしは撮影があったので一日遅れてさっき京都入り。お祝いを兼ねて、祇園で天ぷらを頂きました。目の前で揚げてくれる天ぷら、贅沢です。写真はうにの天ぷら。たっぷりのうにを海苔で巻いてから揚げています。



京都は大好きな街。何度来ても飽きないよね。今回の旅はノープランなので家族でのんびり過ごしたいと思います。






一日早かったら、関西放送のキャクれ家を生で見れたのにな~!!昨日の感想、ありがとうございます♪♪

実は今夜も
関西テレビ(ローカル)


『押切もえの幸せの言葉』
3月13日(土)
25時35分~26時50分がOAされます。関東地方は先日放送されましたね。こちらも感想をありがとうございました!!


密着取材に大好きなもえちゃんとの対談、もえちゃんにごはんを作ったり、ドライブデートしたりと盛り沢山な内容となっています。


遅い時間ですが、よかったらご覧ください♪♪
わたしもせっかく関西にいるので、リアルタイムで見たいと思います★