HELLOちょうちょぴゆゆぅ

昨日の現場は久しぶりの長丁場。12時過ぎに家に着いたよ~月夜そのままお風呂で2時間爆睡!!2時間も寝るとお湯がだんだん冷たくなってきて寒さで起きるの。笑 最近はソファかお風呂で寝ちゃうことが多いですジャック

気をつけなきゃ!!




収録終わりに、誕生日が近い、天野さんとウドちゃんのサプライズバースデーパーティーLOVE

喜んでもらえてよかった~birthday cakeありがちなキラキラありがちなキラキラ天野さんがどんどん痩せていくのでわたしも頑張ることにしました!!

フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba





今日はひなまつりだねはな

ひなまつりと言えば、ちらし寿司ありがちなキラキラ&はまぐりのお吸い物お料理ありがちなキラキラ

連載中のWithで紹介したひなまつりMENUがこちら (パソコンからご覧になれます)で見れるのでよかったらチェックしてみてねLOVE