フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-100219_173453.jpg

撃沈だったー。航空券が全く取れないの(:_;)でも、まだあきらめたわけじゃないよー!!



折れた心を癒しに、たい焼きの名店、四ツ谷の『わかば』へ。今日はこの後の約束の為に四ツ谷付近をふらふら一人散歩中。


四ツ谷はアシスタント時代に約二年通った思い出の地。





ここの鯛焼きは皮が薄くて、焼きたてはカリカリめ。しっぽの先から頭までぎーっしりあんこが詰まってるよ。甘すぎなくてちょうどいいの。



みんなはどっちから食べる派?わたしはしっぽから~!



一個から買えるよ。いつもはお土産用にたくさん買うことが多いんだけど、今日はひとつ買ってはじめて店内で焼きたてを食べました。


うましっ♪♪

折れた心もふっかつー!