HELLOはなぴゆゆぅちょうちょ


今日もいい天気で気持ちいいねハート

昨日は一日収録で、小学生の女の子とクッキングしたよお料理ありがちなキラキラ可愛かったーどきんちゃん♡



今日は朝から洗濯機を2回も回して部屋中大掃除!!SUPERMARKET FANTASYのDVDを見ながらたまった家事をこなしてまーすお料理部屋をピカピカにするのって楽しいねLOVE

去年は想像もできなかったこんな優雅な日曜日、何だか夢みたいありがちなキラキラ



締切の近い原稿がいくつかあるので、今日はこれから近所のカフェにでも行って仕上げたいと思います チャリ  チャリ ぴゆゆぅ チャリ



今日の夕方18時から、BS-2の「少年倶楽部プレミアム」のLady’s Talkにちょこっと出演するよ。先日の国分太一さんとの対談の模様が放送されますはなよかったらご覧くださいハート






おまけちょうちょ

最近のお気に入り。


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


あいちゃんがお土産でくれた、明治神宮の日本茶。何と!!茶柱別袋入り。私が茶柱を立ててキャッキャッしてる様子を思い浮かべて買ってきてくれたんだってーありがちなキラキラよくわかっていらっしゃる!!まさに、毎日その通りの図が出来あがっていますLOVE

このお茶と、干し芋を一緒に食べながらほっと一息つくことが、今、最高に幸せですはな






HAVE A NICE DAYハート