ありがちなキラキラGood eveningはな


お待たせしました!!!!!!


『作ってあげたい彼チョコレートspecial』×PARCOサイン会&イベントの日時の詳細が出ましたのでお知らせしますLOVE



●1月31日12時~
渋谷パルコ http://www.parco-shibuya.com/     
リブロ:03-3477-8736 


●2月6日14時~
浦和パルコ http://www.parco-urawa.com/      
紀伊國屋書店:048-871-2760               
※13時から実演&トークショーもあります。


●2月11日14時30分~              
札幌パルコ   http://www.parco-sapporo.com/  
※13時30分から実演&トークショーもあります。


●2月13日14時~
宇都宮パルコ  http://www.parco-utsunomiya.com/
ヴィレッジ・ヴァンガード028-638-1457
紀伊國屋書店:028-611-2050



実演&トークショーイベント参加方法他詳細は各パルコHPをご覧くださいパルコHPは19日ごろのアップ予定です。)
サイン会予約・整理券のお問い合わせは各書店にお願いします。



お近くにお住まいのみなさん、ぜひ遊びに来てくださいねハートみなさんに会えるのを楽しみにしていますありがちなキラキラ





今日は横浜の東京ガスショールームで2月4日に行うバレンタイン特別料理教室の打ち合わせをしてきたよありがちなキラキラたくさんのご応募ありがとうございましたはな今回は、48名×2クラスの過去最大規模なのでちょっぴりドキドキですどきんちゃん♡目指せ料理技術向上ありがちなキラキラそして、何より来て下さったみなさんに楽しんで頂ける有意義な時間にしたいと思っていますスマィリー楽しみにしていてくださいねハート


今年はもっともっとたくさん料理教室をしたいと思っています!!!!!!待っててねーLOVE




じゃっじゃーんぴゆゆぅはな


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

あるパーティーのプレゼント用に今日、自分の彼ごはんシリーズを大人買いしましたありがちなキラキラさすげに全巻はちょっと恥ずかしかったどきんちゃん♡サインを書いて全巻まるっとプレゼント!!喜んでもらえるといいなハート




P.S  つかささんへ

あのスリッパ、つかささんから頂いたものですありがちなキラキラすっごく可愛くて愛用させてもらってますよどきんちゃん♡ありがとうございましたハート