フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


お待たせ-LOVE1年ぶりだぁ!!去年発売した「作ってあげたい彼チョコレート」が今年は、「作ってあげたい彼チョコレートspecialありがちなキラキラとしてバージョンUPして戻ってきたよありがちなキラキラ


明日1月8日発売です!!ぜーんぶ板チョコで作れるレシピが全48レシピはな

大好きな彼への本命チョコから友チョコ、おうちチョコ、自分へのご褒美チョコ・・など盛りだくさんありがちなキラキラ

なのに、お値段1冊480円ありがちなキラキラワンコインでおつりが返ってきちゃうよどきんちゃん♡


バレンタインシーズンのみの期間限定発売なのでお見逃しなくぴゆゆぅ!!

2010年も始まったな~と思ったら、あと一カ月と少しで、もうバレンタインハート女の子にとっては一大イベントだよねどきんちゃん♡今年は、愛情込めて手作りをしようよスマィリーハート