フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


Good Mornigスマィリーハート3連休の初日、いいお天気だねーはなみんないかがおすごしですか??

昨日は、早朝から夜まで関西でのキャイーンさんとのレギュラー番組、「キャくれ家」の収録経ったよお料理3本撮りということで、おそらく今年の山場だろうと予想されましたが、アシスタントのかおるちゃん、えいちゃん、助っ人のなっちゃんのおかげで何とか無事に終わりましたーありがちなキラキラ


今回も超豪華なゲスト3組がお越し下さいましたありがちなキラキラ放送を楽しみにしててねどきんちゃん♡


キャーイーンの天野さんとウドさんは本当にやさしくて、仲良くしてもらってますハート

天野さんはお料理もとっても詳しいので、料理のことはもちろん、おいしいお店を教わったりして、撮影の合間も楽しく過ごしているるよお料理ありがちなキラキラ




そして、今日はとってもいい天気!!

朝一で名古屋入りチャリ   チャリ   チャリ チャリンチャリぴゆゆぅ


これから名古屋ドームでイベントです!!お近くのみなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいねはな


*************************

ドームやきものワールド2009

12:00~会場内特設ステージにて

トークショー 「作ってあげたい愛情ごはん」

15時~ クッキングセミナーブースにて料理実演を開催します。

会場内にて、「作ってあげたい彼ごはん」の販売&サイン会します。


10:00から18:00(最終入場は17:30)

入場料 前売  800円  当日 1000円


*************************


そしてそして、明日は、11月22日(日) 池袋サンシャインの日本全国物産展でトークショーを行いますスマィリー

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0567.html


物産展大好きLOVE13:30~14:00からなので、こちらもぜひ遊びに来てくださいねはなたーっくさんお店が出ているのでデートでも楽しいと思うよどきんちゃん♡



そして、連休最終日は慶応大学の三田際に行きますチャリ


11:30~12:30  慶応大学三田キャンパス 

慶応大学 三田際 「みんなの三田食堂☆熟成シェフ料理コンテスト☆」

審査員を務めます。簡単スイーツの実演あり


みんなに会えるの楽しみにしてるねハート ハート ハート