やっとこ報告出来る日が来ました~ありがちなキラキラすでに気づいて下さった方もいたみたいですが、このたび8月3日に新刊が発売されます!!


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


「ひとり暮らしを楽しむ SHIORI’sおうちごはん」  小学館刊 \900


ご予約はこちら から出来ますお料理


タイトル通り、ひとり暮らしの方に送る一冊ですありがちなキラキラ

わたしのレシピは二人分が多いので、いつも半量にしてひとり分を作っています。という意見を多数頂いていたのでいつかひとり暮らしの子の為のお料理本が出したいな~とひそかに思っていました!!


お料理初心者の方にもわかりやすいようにポイント部分のプロセス写真付きですありがちなキラキラ

本の最後には、丁寧なお料理用語解説集もついてるよどきんちゃん♡



今回のスタイリングやデザインはいつもよりちょっぴり大人め。彼ごはんとはまた一味違った仕上がりなので、どちらも楽しんで頂けるのではと思います!!



ぜひ手にとって頂けたらうれしいですスマィリー