フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-2009061116440000.jpg
手羽先に味噌カツ、味噌煮込みうどんと何を食べようか迷った結果‥




本日の遅めのランチはこれ!









松坂屋本店
あつた蓬莱軒 にてマネージャーとメイクの坂本さんと三人でひつまぶしを頂きました♪♪









ごはんもうなぎも大盛りをチョイス!!ごはんの間にもこれでもかっ!とうなぎが入ってるのには感動!





一杯めはそのまま。二杯めは薬味をたっぷりのせて。三杯めはだしをかけてお茶漬けに。





大変おいしく頂きました★





滞在時間はたったの6時間‥。あっという間だったけど名古屋は初めて来たのでうれしかったです!!またゆっくり来たいな~♪♪



タクシーでの移動中にちょっぴり名古屋城も見れたよ!!




さて、これから帰ります!