フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

たくさんのお見舞いコメントをどうもありがとうキラキラ今日は日中雑誌連載中のWithの撮影だったよー。ボーっとしてると気分悪いなやる気なしって感じがするけど、仕事に集中するとそんなことは忘れちゃう!そんなわけで今日も無事に完了ぴゆゆぅイケメンカメラマンの野口さんもどうやら風邪をひいていたらしい。みんなは大丈夫??

Withの撮影も毎回和気あいあいと和やかで楽しいスマィリー今日は三宿のおしゃれスタジオで撮影をしていたんだけど向かいにおいしいとうわさのパン屋さんがあったのでみんなパン屋休憩を取ることに。

三宿はおいしいものの宝庫!!


そこはね、パンがね一個1000円くらいするの。。最初は、0が一個多くないか?!?!って思ったけど食べてみて納得!!のお味がしましたよ。特に食パン!今まで食べたことがない衝撃のモチモチ食感!!他にもハード系のパンがたくさんあったよ。固いパン大好き~どきんちゃん♡ちなみに、ツナマヨパンとかソーセージパンとかおかずパンは置いてません。こりゃ、通っちゃいそう!!今日はチキンを使った料理があったので、それとクレソンを挟んで食パンと一緒に食べたら最高!!絶対リピートするって決めたもん!散歩がてらまた買いに行ってみようと思ったのでしたお料理




さてさて、写真は先日放送された「恋ハートレシピ」で紹介した10分で作れる「明太アボカドとしめじのクリームパスタ」。こちらのレシピは彼ごはん4に掲載されています。とっても簡単でおいしいので気になる方は、ぜひチェックしてみてね。マリエちゃんと永井さん加藤アナウンサーが絶賛してくれたよキラキラ

同じく10分で作れる「ストロベリーティラミス」も彼ごはん4にてレシピを掲載しているよ。ティラミス歴10年の永井大さんにも圧勝キラキラ!!した自慢のレシピです。ぜひぜひ試してみてね!


マリエちゃんが作った「ごちそう胡麻サラダ」


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


安田美紗子ちゃんが作った「ローズマリー風味のチキントマト煮込み


フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


はブログで紹介した大人気MENUキラキラなのでまだの人はぜひぜひ試してみてねハート




さてさて!!明日から待ちに待った大阪出張ですキラキラチーム彼ごはんでお邪魔しまっせ!

すでにおいしいものツアーも組まれていてとっても楽しみだお料理


そして何より、初キラキラ関西のみなさんに逢えるのが楽しみですハートお近くの方で明日お時間がある方!!

よかったら遊びに来てくださいねスマィリー



いよいよ明後日!!大阪サイン会のお知らせ↓

************************

SHIORIさん『作ってあげたい彼ごはん4』出版記念サイン会


日時 4月25日 15:00~16:00 

場所 近鉄百貨店・上本町店11階 近鉄ブックセンター


『作ってあげたい彼ごはん4』(宝島社刊)をお買い上げの先着150名さまを対象に、

人気フードコーディネーターSHIORIさんのサイン会を開催いたします。

整理券のお渡し&確保は店頭またはお電話にてお願いいたします。

お早めのご来店を心よりお待ち申し上げます。


サイン会の詳細はこちらでご確認ください。


【近鉄ブックセンター】

電話 0667711005

http://www.big-will.jp/
***********************