フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

フードコーディネーターSHIORIの「作ってあげたい彼ごはん」powered by Ameba


テーマ:

フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


先日cuocaさんでやらせて頂いた発売記念イベントで作ったものがこちらのパリパリチキンのゆず胡椒クリームソース。今回彼ごはん4の巻頭特集のトップバッターを飾っているメニューです。トップバッターな理由は・・

もちろん一押しだからお早速「作ったよ~」、「おいしかったよ~」の声がたくさん届いていてうれしいですスマィリー

しかもコレ、なんと・・10分で出来ちゃうのキラキラチキンをパリパリに焼いて、ゆず胡椒のきいたウマウマクリームソースとサッと絡めるだけお濃厚?!かと思いきや、ゆず胡椒がきいた和風クリームソースであっさり食べれちゃうよ。レシピは彼ごはん4に掲載しているよ。ぜっひ試してみてね!!ゆず胡椒好きにはたまらない一品だよキラキラ



さて、いよいよ今夜月曜日の深夜、以前紹介した初のわたしの冠お料理番組が1時間放送されます!!

放送は一部地域を除きますが、見れる人はぜひ見てね♪パパッと作れて彼に喜ばれるお料理を紹介するよお料理


4月20日月曜日  深夜1時25分~(一部地域を除く)

フジテレビ 「恋ハートレシピ」 

ぜひ見てねどきんちゃん♡



ちなみに只今発売中の

TV LIFE

TV ガイド

TV ステーション

ザ テレビジョン

TV ぴあ

の5誌で今日の番組紹介が掲載されてますキラキラ収録当日、取材に来てくださった記者さんの中に見覚えのある顔がっ!!TV LIFEの取材に来てくださった記者さんがなんと高校時代の友達!!

世間せまっ!!笑 と思いつつやっぱりうれしいよね~ハート高校時代には散々お世話になった友達(席が前後でいつも当てられる前に答えを教えてもらってた。笑)で、立派になられて~キラキラとか言われてこっ恥ずかしかったなぁ。笑 来月には、またまたmina編集部に入社した高校時代の友達と一緒に仕事が出来るからめっちゃ楽しみよ!!



さて、今日はこれから雑誌連載中のchouchouの撮影お料理

ChouChouのモバイルサイト「ChouChouPark」でも旬の野菜を使ったレシピを紹介しているよキラキラ

本誌にはない、調理手順を写真付きで大紹介!
▼アクセスはこちらから▼
フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba

にじいろジーンで仲良くなった佐藤唯ちゃん がわたしのレシピを作ってくれたよーんハート
どうやら唯ちゃんはこれを気に入ってくれたみたいでもう何回も作ってくれているみたい!!
うれしぴゆゆぅスマィリー
彼ごはん3でも大人気のスティックジンジャーチキン丼キラキラまだの人は試してみてけろどきんちゃん♡


今日も一日頑張りましょうリボン
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

SHIORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース