フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba-081226_130612.jpg
はろー♪みんなのX'masディナー報告をどうもありがとう★素敵なX'masを過ごせたみたいでよかったo(^-^)oわたしのメニューを作ってくれた人もたくさんいてうれしい!!ありがとう♪



わたしはX'masイブにたっぶり魚介(ブラックタイガー、大粒ホタテ、イカ、ムール貝)のトマトクリームパスタ、ローストビーフのせグリーンサラダ、ラザニア、ガーリックトーストを作ったよ♪♪喜んでもらえました♪


(レシピは年明けに雑誌等で発表になります。載せられなくてごめんね!)


でも‥次の日に残り野菜とうどんをくたくたに煮た味噌煮込みうどんを作ったら目を輝かせながら
『うまい!うまい!こういうの毎日食べたい!!』
とクリスマスディナーより明らかに反応がよかった‥。そんなこともあるか‥。ま、悪気はないもんねー(笑)経済的で良いことです。



Xクリスマスはお休みを頂き、ゆっくり過ごせました。今日は年内最後の打ち合わせに向かってますー。


年内最後に滑り込んできた大きな仕事。雑誌や書籍ともまた違う新たなチャレンジです。大役に少々緊張もするけどクライアントさんの意向にそえるよう精一杯頑張ろう。


写真は、先日仕事でご一緒したMさんがこのblogを見て下さっていたようで『わたしも東野圭吾さんも大好きだけど、わたしが一番好きな本はこれ。ぜひ読んでみて』と下さった一冊。
Mさん、大切に読ませてもらってます!どうもりがとうございました(^O^)/
仕事の他に趣味でも繋がれるってうれしいな。


さーて、行ってきます♪