081129_151327.jpg

今日はお部屋取材を受けてましたー♪今の家に引っ越してからは二回目かな??

一回目ともだいぶ雰囲気がかわったはず。

発売は二月です。雑誌じゃなくて丸ごと一冊インテリヤ本なのでお楽しみに♪


部屋の一角をちょっとだけ公開。

先日ジャーナルスタンダードの家具屋さんで購入した棚。そう、例の衝動買いしたやつ。

いい感じで部屋になじんでくれました★


では、発売をお楽しみにー(^O^)/


そうだ!その前に九日放送のアメカフェでも初動画にて自宅公開してるんだった★

よかったら見てね♪


あっ、昨日紹介したガトーショコラは、本だと彼ごはん2、ブログはこちらにレシピ があります。