081126_120021.jpg
楽しい時間はあっと言う間。これから東京に戻ります。


昨日は両親と嵐山方面で紅葉を巡り。夜は、仕事で京都に引っ越した幼なじみと居酒屋で盛り上がり、今朝は妹とショッピング。たっぷりお土産も買いました。

滞在時間は短かったものの充実した旅でした。抜群のタイミングで紅葉も見れて大感激!やはり‥どこもかしこも大混雑だったけど。。



帰りに寄ったBEAMSでは、何と‥『もしかしたら彼ごはんの人ですか!?』と声をかけて頂き感激。彼共々いつもお世話になってますって近くにいた彼を呼んで来てくれてこれまた感激でしたー!
チョコレートの試作続きでお肌絶不調の為、すっぴんだったことが悔やまれますが‥。。



さて、帰ったら早速お仕事てんこもり!いいリフレッシュもさせてもらったし、お仕事がんばりまーす!!

新幹線のお供は、帰りがけに妹が持たせてくれた551の肉まん。ふかふか、いいにおい~。


写真は、もはや京都の定番!?よーじやカフェにて。はじめて行きました。


あー 楽しかった★★★