081105_183119.jpg
はろー♪写真は昨日の夜ごはんのひとり鍋×二日分ってとこでしょか。ルク20センチのお鍋だから結構ボリューム(-.-;)
ついつい残った半端野菜をポイポイ入れると大量になっちゃうんだよねっ!!でも野菜たりだからヘルシー♪ひとり鍋ばんざーい(^O^)/

今日はごはんを加えて雑炊にしようかな~♪♪

昨日はキムチベースのスープに野菜と豆腐、豚肉、納豆!!納豆を最後に加えると、スープにほどよいとろみが出てうまいのだ~★

野菜は最近春菊が好みです。あのほろ苦さがたまらん!みょうがとか三ツ葉とかセロリとか。ちょっとクセのある野菜は昔はダメだったのに、今は大好きー!

鍋レシピ、次号の発売のCanCamでたっぷり紹介するのでよかったら見てね~(^O^)/


昨日の記事、近い答えがちょこちょこあったかも?!おしいけど別冊付録とかではないんだな~★別冊はもう経験済みなので。レシピーじゃないのだ♪わたしも楽しみでワクワクo(^-^)o


今日はこれからテレビの密着取材なり★ドキドキ!
放送日が決まったら報告するね♪




バナナケーキの賞味期限は2、3日ってところでしょうか。お返事遅くなってごめんなさい。