081023_002652.jpg
久しぶりの深夜クッキング。仕事で深夜に試作をすることもたまにあるけど、なーにも考えず自分のごはんに食べたいものをテキトーに作る。しあわせな時間。やっとこ心に余裕が出てきた証拠かな。

今は朝のスープをリメイク中。水を足してざくざく切ったセロリを投入!たぶん、セロリスープになる予定。明日の朝ごはんが楽しみだ(^O^)/

そうそう、調味料の収納について質問があったけどわたしは写真のようによく使うものは瓶に入れてます。砂糖、塩、薄力粉、片栗粉、ローリエ&唐辛子。
ボンヌママンの空き瓶は可愛くてオススメ♪


今日はひさーしぶりに、泳ぎに行けたし、原稿チェックも無事に終わったし、充実した一日でした◎
さて、腹筋して寝よーっと!おやすみ★