いよいよ、本日発売です(^-^)/本の発売日を迎えるの、これで三回目だけどやっぱり朝からソワソワしちゃうんだよね!早い本屋さんは、もう開いてるかなー?!わたしも10時になったら、ちょっこら本屋さんまで行ってこよーっと♪♪

そして今日は、銀座のドールジュースカフェでイベントがあるので、お近くにいたら是非遊びに来てね(^-^)/

お会いできるの楽しみにしてます★



***質問のお返事***

・ほりおさん→一度に一枚ずつしか焼けないと思うので、伸ばすのは一枚ずつで!残りの生地は、また焼く直前に伸ばすようにしてください。その間は冷蔵庫に入れておけばOK。早速作ってくれてありがとうございます♪


・elleさん→IH対応の可愛いお鍋ということですが、定番だけどルクルーゼはおすすめです♪IHでもばっちり使えます。ちょっとお値段もはるけど、大事に使えば一生ものだからやっぱり一個持ってると便利ですよ。いろんな色が出てるので、選ぶのも楽しいし、集めるのも楽しいと思います。ちなみに私は次の4個目の購入を検討中!


・nabe-kokoさん→手羽元料理ありますよ~^^彼ごはん1に載ってて地味に(?!笑)人気の「鶏のほろほろ煮」ですー。彼ごはん1、もしくは昔のエキサイトブログに載ってるので是非お試しください。ちなみに彼ごはん3でも手羽元料理出てきます!


・犬さん→前から気になってたこと♪、たぶん、彼ごはん3のあとがきにて全てわかるはず^^


・ゆめちゃんママさん→バナナケーキのふくらみがイマイチ!とのことですが、うーん、前にも書きましたがこのレシピは混ぜて焼くだけの簡単作業で、作り方に特にポイントとかないんです・・(・・;)ホットケーキミックスの種類でもあまり変化はないと思います。型が大きすぎたとか?焼き時間、温度の問題??明確なお答えが出来なくてごめんなさい(;;)


質問ではないけど、、

・入院先の病院からコメントをくれたゆりっぺさん!ありがとうございます^^体、大丈夫ですか?!早く治りますように~*


************


ランキングに参加しています♪ポチットワンクリック!応援よろしくお願いします!