無事卒業してもうすぐ2週間経ちます



やっぱ卒業したからには髪色変えよう!
と入社までの自由なこの一ヶ月の間だけでも意気がりたいお年頃。



個人的には茶色とかよりも今の黒を少し薄めがいいんで

希望した色をウィッグで探して…、



これが良かったんだ↓
LADY&BUG-41r7EMXtQsL.jpg


まぁむしろ普通じゃん?これだったらこのまま入社してもおkだし


しかし美容師に見せると


美「あーこれちょっと青入ってるねー」

私「あ…?ああ、そうっすね(青…入ってるんだ)」

美「んでアッシュいれてー…あ、紫も少し入れるね」

私「(紫!!?)」

美「ブリーチしたらさっき言った色全部混ぜて染めるから」

私「もう…任せます…」




あとちょっと緑メッシュも注文しました



そして完成。
画像は染めてから少し経ったやつ↓
LADY&BUG-DVC00098.jpg






あれ!?
なんか見本と違くね?

この画像はまだマシなんだ。
ホント染めた当日は紫と青が所々にドンと置かれてた。

その後そのまま言った卒業のクラス会で色んな人からつっこまれたじゃねえか。





美「あはは大丈夫!市販のシャンプーすれば馴染んでくるから(笑)」




嘘つけよ!!?
もうすぐ二週間経つけど一向に灰色にならんぞ?むしろブリーチん時の金髪とヘアマニキュアの緑が混ざった色しとるわ!



なんか独特すぎて一人で銀と金状態。銀さん来い。


まぁもう慣れたというかこの一ヶ月だけだから良いんだけど…ね、




今月は企業の親睦会と小学の同窓会があるんだ…。


まじ死ねる。



同窓会とか…、どんな態度で接すればいいんだ。しかも元カレいるしね気まずい。





リア充っちゃリア充なんだろうが

私の希望するリア充ではない。






明日仮免の修検だー

技能学科とも落ちそうな気がする…