ばってんぐぁー




特に意味はないよ




月曜は友人らとスポッチャ行ったので筋肉痛になるのかと思えば、…こないんだ。

え嘘嘘嘘嘘嘘だよね!?明日とか時間差でこないよね?私まだ若いよ!?

これはきっと…あれだ、スポッチャとか言う名目ながら音ゲーとかレーシングとかガンシューとかゲームばっかやってたからだ、うんきっとそう!



とりあえずスポッチャよりもその前のランチがバイキングだからキツかったね…。限界まで食った気がするよ。あとローズヒップ・ティーを均等に零してごめんマジやらかした。

しかもその後バスの時間なくてエスカレーターで全力疾走したね、今言うとあれが一番の運動量。ブーツ履いてきてここまで失敗したと思ったのはあれが初めてだよ。

まぁそのバスも私のミスで時間違ったけどね。ホント走り損。そしてホントごめんなさい。
きっとあれだぁ…浮かれてたんだって、きっと。





ところで、



もう学校が週一しかないので新しい趣味見つけようと必死です




続かないけどね☆





まぁ何個か候補はあったものの、いいなと思うが短所があるんだよね


その1 銀細工&シルバーアクセ自作
・長所
 ちょ、趣味かっこよくね?www
・短所
 材料費がハンパない。きっと飽きる。



その2 テニミュ
・長所
 イケメン男子hshs!
・短所
 きっと戻れない。私は一体どこへ行くのだろう…。



その3 タロット
・長所
 占い専門というよりコレクションしたい。だって綺麗なんだもの!
・短所
え、オカルト…?いやいやいやいやいや違うって絶対違っry



その4 Javaを真剣に覚える
・長所
 実用的。仕事に活かせる。
・短所
 無理。



その5 アメコミ関係を集める
・長所
 人外マッチョHEROアクションブラックジョークktkr!
・短所
 熱林さんとこのダンボールが積まれていくのを私は見たくない。





どうしてだろうね長所よりも短所のほうが多いよ


無駄にあと金がかかる



あーまぁとりあえず社会人として安定したら、だね。




今車校行ってる人多いけどどうしようかな…

卒業したら短期で取るつもりだったけど落ちたら嫌だしなぁ
つか私運転しないし証明の為に免許とるだけだしな、それだったら二輪でもいいなハーレーとかさかっこよくね?





とか考えるけど…………………………つかもう考えること自体が面倒




それ考えるくらいだったら卒業後の髪型構想する。





え今日学校?うーーーーーーわーーーーーーーーーもーーーーーめんどい…何すんのさ。






来週のスノボくらいが私の心の支えよ
それが楽しみで今生きてます。






それでは、おやすみなさい