テニミュ2nd 青学Vs六角 福岡公演行ってきましたー

これが初生テニミュなんですけどね

まぁテニプリ熱が冷めてたけど、また再熱しそうです





友人の姫愛が一緒にチケットとってくれましたv

あのウィキッドの因縁であるあの少し観にくい端っこのA席だったよ


それでも内側に譲ってくれた姫愛マジ神!





まぁそれでも公演は少しセットに隠れて見え辛い部分もあったけど面白かったです



笑い堪えるの必死でずっと手を抓ってましたwwww


いやどうしても空耳の方に意識がいっちゃうんだ。



でも生Rememberを聴けて良かったぁー。ずっと氷帝に意識が向いてたよ(滝くんに台詞があって感動!)






~何故お前は俺を見る
>鏡だからだよ







一通り本編が終えて、あー普通に面白かったなと思ってたんですがアンコールでまさかのテンションMAX!



ハイタッチきたああああああ!

端っこで良かったと心の底から思いました






来る人来る人ハイタッチしようと控えめながらも必ず視界に手が入るように手を出し、ハイタッチせざる状況を作ってしまった…


と日頃の何倍も欲を出してしまったことに少し反省してる。



5、6人くらいハイタッチ出来たけどテンション上がりすぎて誰としたかよく覚えてない。
ミーハーだね私って…自重しよう。

確か宍戸さん、樹ちゃん、、ジロちゃん、木更津くん、バネさん、海堂…だった気がする。



中でも覚えてるのは宍戸さんで、

通路内側から私・姫愛・お客さんで並んでたんだ。

そしたら一通りハイタッチして戻ってきた?時、そのお客さんとハイタッチしたおかげで


近ぁあああああああああああああ///(叫)



だ、だだだだっ、だって宍戸さん、私の頭の上で下からのアングルで衣装に触れてっ!あああああああああ!

視界いっぱいの桑野さんでした(笑)


やっべぇ何かメッチャドキドキする!ときめく!何これ!?



惚れるわー



おかげで桑野さんのファンになりました。応援します。
単純?ふはは日頃刺激の無い女ってのはこんなもんさ。


きちんとお客さん一人一人と目を合わせてするそのファンサービスの良さ


やっぱ惚れるっきゃないよねー







私さ………イケメンってどちらかというと苦手なタイプだったんだが…、



いいねイケメン!
何か若返った気がする!

日頃怠惰な生活を送り老化していた肌も脳も活性化した気がします。



福岡だから明太子ネタ入れてくれたのは嬉しかったなぁ



また行きたいですねー大人になったら。

昼公演観て夜公演も観て、それでホテルに泊まってゆっくり帰るのが理想プランですね。

また行こうね姫愛!



見送りのジロちゃん可愛かったな


出演者やスタッフの皆さん、お疲れ様でした!最後までがんばってください^^







ところでキャナルに行く途中、変な呼び込み?に合いました。



前歩いてた女性が既に捕まってたので、可哀相だなーとか他人事で思ってたら

横から誰か来て振り向いたら、ああもうやっちまったな、と。



あきらかにあの女性と声かけてる奴と同類のホスト。


え、今昼だよね?と思いながらもやっぱり話し掛けてきやがりました。


『あのこれから時間あります?』
>いえちょっと…

『どこかへお出かけですか?』

>はぁ…まぁ…

『ああ!遊びに行かれる感じで?』

>…そうですね…

『お酒とか飲まれます?』

>いえ飲まないです(キッパリ



終始、どっか行けどっか行けどっか行け…と念じてました。



あと何だろうね、背丈とかじゃなくホント上に引き伸ばしただけみたいな男でした。割と顔薄め。



あとで姫愛に『ああゆうのは相手しちゃ駄目だよ』と諭されました。
私だって目が合わなきゃ相手しなかったよっ


もう視界の端だろうが誰かが来てもシカトします、もう誓うよ。