おおいた、じゃないよ、だいぶだよ。


明けましたねおめでとうございます



AVP&AVP2観てますなう


色々ハショり過ぎて逆に新しいですね


ちょ、お前スカー…カッコイイわ!結婚してくれ



とあるオカマバーにて好みのタイプを聞かれ、プレデター!と嬉々として答えたのは記憶に新しいです。


………なんで言っちゃったんだろうね
引かれるって分かってんのに。

まぁ、あれだよね!好きなことを隠さず堂々としてることは偉いよね!





しかし連日、只野係長といいデカワンコといいAVPといい…

なにこの俺得テレビラインナップ!


tkhsさんは私の永遠のセクシャルシンボルです。
ワンコも13係が家族のようだホンワカする(*´Д`*)

でも現実にかえると火曜日から学校だぁ…めっさ憂鬱

もう私はニートになりたい。


でも正月太りで3kgも太ってしまったんで、ダイエットの為自転車で学校に行こうかと考え中です。ショートカットで4km弱あります。


1kmごとに1kg痩せないかな…




それでは冬休み終盤ということで乙ゲーの仕上げにかかりたいと思います。

ライル先生マジ性的v