金曜日に企業の顔合わせ&食事会がありました。

周りが皆大学生の中私だけ現役JKってどんな立場でいればいいのwww

でも皆いい人でしたすんません何か私だけバリア貼っちゃって…


まあここぞとばかりによそ行きの愛想を振り撒いてやりましたよ!ふふふこれでイジメられないだろう!!


食事はイタリアンのフルコースでしたv
マジぷまい!



ところで中華料理の話になりますが私は一番青椒肉絲が上手いと思います。
だってピーマンですよ!?あっち見てもこっち見ても赤ピーマン黄色ピーマン緑ピーマンで幸せですね

いや別にピーマン好きとかそうゆうじゃないです









まぁ今日は特に用事もなかったんで(まぁ"今日"つーか毎日だけど)…ひたすら何のゲーム買おうか迷ってました。

店頭?いいえネットです。




まぁ余分な金と労力は使いたくないものですね。


それでレビューとか見ながら何がいいかなーとか悩んでました。


え?悩むくらいなら全部買え?
…………

え喧嘩売ってるの?
ニートに限りなく近い一介の高校生に金を出せと?




まあ年中金欠なもので。
出来るだけ、出来るだけ最小限に出費を抑えたいわけです
どぅーゆーあんだすたん?




ま、色々見た結果リストアップ&コメント。まあ偏った見方があるけど別に批判とかじゃないっすよ一つの個人的感想みたいな。まあこれ見てるかどうかすらもわからんが。 




・デッドヘッドフレッド

いまんとこマジ本命。
惜しくもモンハンと発売日被っちゃってイマイチ認識度は薄いが良ゲーだと好評価を頂いてる作品!
なんたって洋ゲーだし異形頭だしスーツだし?


熱帯さん…!取っといてくださいお願いします!





・P3P

支部での荒ハムを見た影響。それとP4のアニメもある。

いやーシャドウカッコイイすねーあと音楽も。
でもアニメーションみたいからPS2の方買うかも
でも恋愛要素が…荒ハムが!!
究極の選択ですね






・アラビアンロスト

明らかな勝さん目当て。
前から買いたい買いたい思ってたけどPCの時から思ってたけど…っ!

くそ何故あのときアリスの方に釣られてしまったんだ
まあアリスのCDアルバムに勝さんの楽曲入ってたから良かったvv中毒の様に聞いたねあれは!

アリス本作自体は売ってしまったんだけれども。








・アムネシア

基本私はネタバレばちこい!なんでまずMADと攻略から辿りました。

いいね…。何が良いって、キャラBADENDの大半がヤンデレ落ちっていうのがwwwゲージとか突き落としってwww

でもキャラの服のセンスはスゴイ。何が凄いって…………うん。







・デスコネクション

絵が好み。設定が好み。

やっぱり凄いねオトメイトさんは。女の子のドツボを針の様に鋭く全力でピンポイントで突くね


MAD見てたんですが攻略キャラよりヒロインにキュンキュンしました。

ヒロイン≠自分派の私としては嬉しい限りです







・スカーレッドライダーゼクス

これもう…………公式HP見てなんか吹いたことか。ツッコミが間に合わん。


だって……………、
アクション系変身で特殊能力で特殊機関でヒロインが指揮官で、でも敵がこないから主に学園もので尚且つバンド活動中


詰めたwwww大分詰まってるwww
もう何処に視点を置いていいかわからん



でもねサブスタンスGJ!ナイス人外!
声当てられてて自我があるって素敵!

あとアニメーションも良いよ。
声優も豪華。
音楽もいいんじゃないでしょうかなんたってバンド設定wwww

ただな…サブスタンス寄りになるとdeathゲージ貯まって、それが何故かBADENDになるか分からん。まあ本当にそうなんかすらも知らんが。なんせ攻略サイト知識


来春にPSPに色々加わって移植されるらしいですね

そんときはどうかサブスタンスを攻略対象に…!性別的にも全部オスだったんだし良いじゃん!
あ、宿主と自我が入れ代わるとかは無しで!まんまあの姿で恋愛を!

絶対人外好きな喪女には需要あるって!












以上が熱帯さんにて欲しいものリストに加えたものです。


SRXについてはべっ、別に結構ワクワクしてるとかそゆんじゃないんだからねっ///
ただ人外に釣られただけなんだからねっ、ドキドキしたいとか、変身シーンテラワロスwwwとか思ったとかキャラにオロチ丸がいたとかじゃないんだからね!///か、勘違いしないでよねっ!




まあそれにしても恋愛要素があるのが大半ですね

どんだけ私は飢えているんだ。

飢えるにしても私まだドキサバ全然やってないからね、精々5人程だからね



つか攻略対象が40弱いるってお前……………バカか。


しかもエンド数が個別エンドに加えて
各校の逆ハーレムENDと三角関係ENDもある。…………馬鹿か。

あと告白シーンも相手からと自分から、そして横入りもあったりする。………………鬼畜め

これフルコンプ出来る人いんの?









…………………………結局なんの話でしたっけ?

あ、中華料理でしたね