実際はもう増えたんですけど





10年連れ添った犬を亡くして、寂しさに耐えられず買ってました。


いやぁね、いないと家族の連中がおかしくなっていくんだよ
特にバアちゃんが。




またしてもヨークシャです
でも今度はメスだよ!(キラ



マジちっちゃいーかーわーうぃー

↑こんな感じで家の連中はデレデレ。キモすwww






そして名前決めのとき…、

家でちょっとしたお口の戦争が勃発しやがりました。


一人がいっては二人で非難し…延々と繰り返された1時間




母の場合
『ローズ』『デイジー』『ミント』

↑花樹や横文字、カタカナにこだわる。



祖母の場合
『かなこ』『はなこ』『さちえ』
↑和名。そして漂う昭和感。



私の場合
『カルメア』『キエ』『オルガ』
↑厨ニ。






結果


私「もうさ…レディでよくね?女の子だし」


母「ああ、レディ・ガガ流行ってるしいいよ。つかもう疲れた何でも良い」




というやりとりで命名『レディ』

スペルはreadyでもladyでもいい



あと前の犬の名前の『テリー』と音が似ているんで、あの子のこと忘れないって感じでいいです。




画像載せようと思ったけど、まだカメラ慣れしてなくて全然良いショットが撮れません。

これから色々躾しなくちゃなぁ…







ここで我が家自慢終わり!








ここから下はトリコとかの話
※若干腐る












ペットショップでパグが居たんですが見た瞬間

「小松だ!!」


その横のゲージに入ってたトリミング客の毛を伸ばしたヨークシャが頭振ったら


「サニーさんだ!」



ペットショップで別の楽しみを見出だしてました。

パグにいたってはまだ飼い主が見つかってないので勝手に小松と呼んで愛でてた。いい迷惑だろなww




LADY&BUG-STIL0003.jpg


可愛くない…。むしろ腹立たしい

やっぱスーツは白でいくべきでした。イメージはヅカの男役。
私は睫毛描いとけばサニーになると思ってるらしいよ



最近サニーさんがマジで愛おしい。小松くんと絡んでたらまじ悶えるし。


あの末っ子感が堪らない…。
アニトリでの、松構って構って!が滲み出てる



とりあえず、小松くん最強
四天王&食材キラーすぐるwww


原作でたとえ小松がトリコと結婚する・もしくはしていても、驚かない自信がある。

ほのぼのだろうと鬼畜だろうとトリコマ好きです。
でもゼブコマはもっと好きです!←