おかえり、人外萌えの私


やーTF月の裏側観てから人外熱が再熱です。むしろ悪化してます。


一時期は中坊王子庭球にハマってたからな。少し鎮火気味だった。
まぁ今もハマってないわけではないけど、一応、庭球>>人外に戻りました。



あとぐわあああ、と来た結果、久々にsaiを使ってみた


saiて暫くしないと、機能忘れます。え私だけ?





一応下げとく































LADY&BUG-DVC00097.jpg


世界観がカオス
下書きの段階ではイメージ決まってたのに…時間置くと飛ぶよね記憶って





LADY&BUG-DVC00100.jpg

これもカオス。
女の子の身体の構図は失敗したけどデザインは気に入ってます。
人外は描いた時観てた映画の影響。赤肌とか炎とか巨体とかね



これと上の絵はちょっとストーリーが頭の中で出来てた。
これまたカオス。

あと私は女の子と絡ませないと気が済まないらしい




LADY&BUG-DVC00099.jpg

オリキャラ。
最近落書きでもこの髪型の男の子を良く描いてる。
気に入っても、誰って設定もないのに。
しかし顔が腹立つ。あと手に持ってるのなんだよ







しかし私はグロー効果使えばなんとかなると思ってる。もう駄目だ。
技術の発達する傾向が見られない。






ところでさ、PC立ち上げてる時って何だかんだでソリティアやっちゃうよね。意外と飽きない不思議。

私だけかな そんなはずはない。