TF3観てきたぁああ!


やばかったホントやばかった!


とりあえず…ギリギリネタバレセーフラインで語ってみる





・ミカエラと別れた原因が知りたい

・何アノ赤いこ可愛い新入りディーノくん?結婚してくれ

・就職氷河期ですね。有名大学出ればいいってもんじゃない

・パパママは家に住むことを諦めたらしいトレーラー生活。そして緑ジャージ…可愛いけども

・うにゃああショックウェーブ!こんにちは私のモノアイちゃん

・あれコンドルですか?

・地味ーに活躍してますねSW

・彼女より収入低いって…もうサムはヒモ男じゃないか

・センちゃんおはよう!背中のピラピラなんですか?

・なんかオートボット少ない…双子がいない双子ォ…ジョルトォ…

・↑まぁディーノがいるからいいや

・メガ様のボロきれの纏い具合が美しすぎて泣きそう

・なんかstskがスマート。前はもうちょっと三角だった気が

・センちゃんマジくたばれ

・いやあああああアイアンハイドぉおおおアイちゃんがぁああああ!!

・↑リンカーン!!まぁあそこはメガ様の方が似合っ…ry

・社長氏ねばいいのに

・いいな私も変形するメルセデス欲しい。そして中で閉じ込めてくれ

・いいな私も変形する腕時計欲しい

・オプ司令官計算高い

・オプ司令官腹黒い

・オプ司令官マジ鬼畜

・↑だけど好きぃ!

・まだ吊り上げられてた。もう可愛い!

・STSKまぢムスカwww

・stskざまぁ 可愛いなお前はホントvv

・なんかエラくあっさりSWやられたもっと粘れ

・メガ様の死に方惨い

・↑その首、私に下さいませ

・ああもう何だこの続きそうで結末の終わりかた!!

・きっとこれ以上の機械系SFは観られないであろう






いやー楽しかったですね
あれネタバレしてないよね?ギリギリだよね?観たら全然違うと思うよ




しかしメガ様は美しかった…!
そしてデレを見せたよ最後の最後に

デレさせたのがkーrーというのは気に入らないが(せめてさmが良かった)


そしてディーノくんまぢ天使赤い天使がここにいる!
武器も可愛いな



映画見たせいで部活一時間くらい遅れたけどね


同じ担当からは「反省の色が伺えない」とか言われちゃったよ


そんなことはない。
一応部長だもの。

だが
後悔はしていない



あーヤバい3Dでも観たい!
レイトショーで見に行きたい


今乗ってるバスも変形したりしないかしら