さっき日テレ+でB★RS流れてました


ちょろっとしか出てないけどストレングスちゃんマジ天使

武器的にはデッド様が好みだけど、strちゃんはあの太腕がいいよね

あれ体と直で繋がってると、異形好きの私のドツボをドストライクだぜ


どうしようゲーム予約しようか…

いやでも予約してまでは…、
あーでもW☆RSのfigmaは欲しいサントラも欲しい。
金ほんと降ってくればいいのに。

どうしようかねー 今回出費がハンパない何これ。






明日はレディースデーですよ!
映画が安いですよ!

TF3観に行かなきゃ!!



ホントは公開初日に行きたかったですけどねー。


高校生友情割引である3人が集まらない…。  
ここで明白になる私の人徳の無さ。ああ、無情。

おまいら…、NRT見に行くくらいだったら、こっちだろ。普通。いや別にいいけど。




まぁでも明日は部活の予定が入ってるんで凄いハードに動きそう…。


学校終わったら速攻映画館寄って、観て、終わったら帰宅せずそのまま部活…。



……………ゆっくり出来ないねえ…
=余韻に浸れない。




何これ辛い。


2Dで観るか3Dで観るかそれが問題だ。3Dて目が疲れるよねー。

でも凄い迫力だと思うわけよ。
そしてハリウッドの画質の高さ!

うわ迷うわ。



たぶん映画館で私は座ってるにも関わらずゴロンゴロン悶えそうです。

人が誰もいなかったら、
きっと叫んでるね、座席の中心でメガ様に愛を叫ぶ。



正直人様のブログとかサイトとかで感想観てる分、ラスト知ってるけど

当日、その事は頭のどの片隅にもないよね消え去るよねー。

初心で見れるよ、


そうゆうスキルをヲタクは持っているんだ。