ローカルですけどラジオに出演させてもらえました



凄い緊張したわ。
何にも喋れないわー


つかあれ?フィリピンの人居るんじゃなかったの?ジャッポーネしかいないよ



一緒に出演した人にサンホラ好きがいました。自称『陛下の嫁』
そして声優志望。わお。
そして自己紹介を芸名で通した。わおわお。


まぁ面白い人でしたよ。
割と仲良くなったんじゃないかな?お互いを殿とか様で呼び合うくらいには。


しかしそれぞれのラジオ内で好きなCDを流していいって言われて、持ってったヤツはインディーズだったので

あーちょっと失敗したかな、とか空気読めてないなとか思ったんだけど

他の人のは讃歌とかサンホラだった。どう読めと?


でもめっちゃ楽しかったー
凄い時間が短く感じたよ!不思議といつもみたいに早う終われとか思わんかった。







それよりMuzzがやっと読める…!やっと密林さまから届いた


プロフ画にしといて何だけど読んでなかったんだよなぁ
まぁ在庫がなくて買えなかったんだけど。


まぁ入荷したのを確認したら即クリックですよねー


うん、価格もページ数も割に合ってるよ!チムニーに比べれば。


しかしこれは読み終わるのに時間かかりそぉ…



まぁ夏休みは暇ですけどねー