やぁ、こんばんわ。
お久しぶりです。え?そうでもない?
まぁそれはどうでもいいですけど。




何か最近疲れがハンパないっす
精神肉体の両方が。


今までメールを必要最低限にしてたんですけど最近はめっちゃ増えました。部活の業務用メールなんですけどね?

まぁ他校の人とか社会人の方とメール出来たりとそれはそれでいいんですけど。もうあれだ、メンドイ



今から自画自賛ターン入ります。誰も褒めてくれないので。


いや私マジで出来た部長だと思います。PCで表作ったり色々と計画したり連絡取ったり買い出し行ったり…。
日頃の怠惰な私と比べて考えもつかない働きっぷりですよマジで。
おかしいな。部長って威張れるのかと思ってた。現実厳しいねー

まぁ3分の2は副部長がやってくれてますけどね、マジありがと感謝してます。

~自画自賛ターン終了のお知らせ~





まぁ部活も含めてなんか色々最近忙しいですよ。



今週は面接査定があります。
それで問答集を書いて担任にチェックしてもらったら、一生懸命考えた文の一部を『イナラナイ』と赤線で消されました。


それはお前の好みだろうが!!


あと何で具体的に何でも書かなきゃいけないわけ?
面接官もそんな細々としたエピソード聞かされても『だから何?』てならないとも言えないじゃない。ちょっとぼかしてミステリアス気取った方が良くね?

結論、働きたくなーい。



まぁこれは精神的な疲れです。

肉体的にはこの前スポッチャで遊びました。あの時の私凄く健全だった!いつものヒッキーじゃないぜ!

あと足の親指の爪剥がれかけてたの忘れてサッカーしちゃって、さらにブロークンしちゃったりした。えへっ。


とまぁそれはいいわ。丁度良い運動だったし。
問題は筋肉痛だ。


何と2日目にきた。


えー…何これショック、私まだ若いよ。


ちなみに母は翌日にきた。

さらにショック。

何故だし。





人生って理不尽ー。





明日、調理実習があるんですがメニューはキーマカレー。


ちなみに私、カレー大ッッ嫌いです。
まぁまだカレーライスではなく、ナンで食べるからいいんですけどね。
アンタは主食がない!と最近母に怒られました。
母アンタも似たようなもんだろ、ビールでとった気になってんじゃないよ。

元々小さい頃から子供が好きな定番料理がことごとく駄目でした。でもクリームシチューとかぼちゃコロッケは大好きだ愛してる。

母はカレーが大好きで芋やクリームシチューが駄目という正反対。食に限ったことではないけどね正反対は。

母と私は何もかもが正反対です。派手系とヲタク。明るいと根暗。話すの大好きと話すの大嫌い。人好きと人見知り…。


正直同じ世代に生まれてたらお互い絶対友達になりたくないと思ってる。何故親子なのかすらも不思議。


あと母は今でこそ言うDQNなのでまあ品がないわ口が悪いわで。

小さい頃からそれを見ている私はそれが若干移ったと自覚はあった。ガラが悪いなーとか思ってたし。
まぁ何とか隠し通して来たんだけど学校で素を出してしまい、最近ほんの一部にヤンキーと認識される。勿論ネタだと思うが断じて違う。
相乗効果で私のアシメの髪型もヤンキーっぽいと言われた。なんだそれ。

あと前の席の奴に、髪が最近伸びたらしくアシメが目立つと言われた。え髪切ったのほんの二週間前なんだけど。早くね?



なんか最近帰っても即効部屋行って寝ることが続いてるので、何も自分の娯楽の時間がない。

めっちゃゲームしたい。めっちゃ漫画読みたい。
ヘルボーイが読みたくなりました、エイブの可愛さは半端じゃない!


あ、可愛さといえば理科の先生がヤバいです。最近の癒しです。
顔、年齢、スタイル、声、言動全てにおいてストライク。

課外授業中、誰も聞いてくれないけど一生懸命説明する先生可愛い!段々顔がショボンとしてくるのとか声が小さくなるのとか可哀相で…、

何だろう…泣かせたくなる

まぁそのくらいゾクゾクとキュンキュンします。



私は決してサドではない。
マゾに足の親指が着いてるくらいのNだと思う。




あー、一気に吐き出せてすっきりした。ケータイで打ち込みすぎて指痛い。