ただの内出血でした




骨に異常はなかったよ

LADY&BUG-DVC00369.jpg


なんか大袈裟に包帯巻かれてしまったけど。

ただの内出血なのに…。


先生「うーわー…これ痛いよねー」

私「はい、めっちゃ痛いです」

先生「だよねー。あーあ、もうちょっと早く来てほしかったな」

私「…………さーせん」


だって
自然治癒でなると思ったんだ。






結局爪に穴開けて血抜いてもらいました

想像するとグロいけど、痛覚ないらしく全然痛くなかったっす。爪はね。




先生「ここ痛い?」

私「あー…平気っす」

先生「じゃあ付け根だけだねー(グイッ)」

私「痛たたたっ!!先生っ、手!先生の手が痛いです強いです!」





あの先生容赦なかったわー

しかもノリが軽いというね。


穴開けるときも周りの看護婦さんと一緒に実験してたみたいだったからね


看護婦「これいけますかねー」

先生「おー大丈夫大丈夫。いけるよーwww」


みたいな。


なんか不安!!



まぁ軽いもんで一週間くらいすれば普通になるそうです。



なのに何故か松葉杖を持たせようとしたからね

なんだレンタル料たかる気かよ



暫く体育出来ないなー
水泳はいいけどバスケはやりたいんだよ


でも中学のときもバスケで怪我したからね


私はバスケ大好きなんだが、バスケは私のこと大嫌いらしい


何これショック






本当は病院行った後学校行こうとしたんだけど止められた。
つか連絡されててビックリ。


お昼すごい暇だった。
まぁおかげでニコ動満喫vv

回線混んでないよー超サクサク見れる♪



そして今頃になって簿記の勉強すれば良かったと後悔…


日曜は検定です



まず無理☆〃