今日面接練習だったんだ




めっちゃ怒られたー

面接指導の先生、別室に引きこもっちゃったよ、うへ



なーにが顔怖いだ
怖くねえよ


もっと笑顔だ?
十分笑ってたしー、マジ微笑んだし

つか、そうそう口角上がんないから。




まぁ残って自主練したこととかホント私真面目だよね、私ら偉いようん。


まぁ大分マシになったんじゃないかな?


面接って服装をキッチリしないといけないから辛いよねー
オールシャツインとかwww

『ゆ~るくカッチリ』が私のポリシー…







というかマジで足痛い。
足というか足の親指の爪が。

体育で張り切るもんじゃないわ。久々にガチで運動するとこうなるっていうねwww
まぁ借りた靴が合ってなかったのが原因なんだけど。

足痛すぎてマトモに歩けなかったから思わず母呼んじゃったよ。
仕事中ホントごめんね。
だって足引きずって歩く姿を見られたくないんだ、人の目が凄い気になるから


…………帰って足みたらさ、左右の親指の大きさ違うんだよね…


折れてんじゃね?


まぁ明日病院行ってみるよ。


なのでこれ見てる数少ないクラスメイト、明日遅刻して学校行くから、よろしく(^-^)/