はじめてみたい「おけいこ」は?ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中


………。


テニスかな



今凄く青春したいんだよ。
中学やっときゃよかったなー。そしたらヲタクやってないよ。きっとリア充だったと思うんだ。
でも部活入ってたとしても根性ないから多分辞めてたねきつくて。
バスケもそうだったしねー。や、練習キツいとかもあるけどさ第一に人間関係が一番な難関なわけよ?


だから個人競技がいい。小学時代の卓球は実に個人だったよ。
個人すぎて孤独だったさ!

まぁあれだよ。個人競技でもチームメイトが欲しい。

というかスポーツだったら何でも良い。
最近やたら体を動かしたい衝動に駆られるんだ。


あとはボクシングとか合気道とか武道系もやりたい。精神的に鍛えたい。
自分のメンタルの弱さにはほとほと愛想が尽きるよまったく。

あーボクシングやりたいかなー。ボクシングってさ減量とかするじゃん?
体動かせて尚且つダイエット効果!
まじ一石二鳥じゃね?あとストレス解消も出来そうじゃね?


あ、あとあれやりたい。




ボールペン字講座。





一番需要あるよね。字が汚いからさ、綺麗な字が書きたいんだ。

とこの事言ったら、母がユーキャンに資料請求する?とガチ顔で言われた。なんか違う気がする。