今日、嘘の日ですねー

今の今まで忘れてましたよーww







…………………嘘ですけど?(笑)







自分の書いたブログ記事を見直していたところ…




は、恥ずかしい(//△//)
何初恋語ってんだろ馬鹿じゃないの?

あの記事書いたときアレだからテンションが異常だったから!!気が可笑しかったんだよ!


もう開き直ったけどね


ついでに言うと今日もあったよ。

バス停で立ってた時なんですけど、待ち時間携帯弄ってると
横からチャリで通り過ぎる奴がいた訳ですよ、

まぁとりあえず見るよね?相手を。


誰だろうとこう反射的に。で一瞬見た後また携帯に目を落として、

あれ…?何かどっかで会った気が?


と思ってたとき向こうもそう思ったみたいでチャリを止めて振り返って


お互いに二度見。



それでやっと小学校が同じだったK君ということを思い出した。

久しぶりー、と手を振ったところチャリをUターンしたK君。


(え、…こっち来んの?)


何話せば良いんだよ


でもまぁそんな心配はなく向こうからどんどん話題振ってくれたので助かりました。


学校どこ?とか全然変わってないね、とかまぁホント他愛がない話。

K「あ、強いて言えば色白くなったね」

私「えマジで!?」

K「おう小学んときは顔黒だったけど、今は割と普通」

私「お前は中身が変わってないな」



そりゃね今ヒッキーだから。地黒に加え昔はかなりスポーティだったさ。



それから特に話が凄く盛り上がるわけでもなく途切れるわけでもなく、平行線を辿るような会話。

懐かしいねーうふふあはは、みたいな。



で今から話が弾むかな?と思った時に丁度バスが来てそこでお別れ。


バスに揺られながら会ったことの喜びに浸ってました。中一の時ちょっと気があったんで。


(凄い偶然だったな。K君、○畑校かー。まだバスケやってんのかなー?)


でまた会えるかなー…とか考えて時ふと思ったんすよ、







(あ?あれフラグだったんじゃね?)









そして私はまたもやその旗を根本からへし折ったんではなかろうか。



あれ絶対番号とかアド聞けたよねぇえ!?



とか考えたら地味に落ち込んだ。頭を抱えるくらい。



くそっ、あのバス見逃しても充分間に合ったんだからもう一個後のやつに乗れば良かった…!(T皿T;)


あの人も割と人気あったなぁそういえば。バスケ部だったしね。バスケ部は大概モテるよなどこの学校も。背が高いからか?
K君、微馬顔なのに…。何故だ。




あと私って案外ミーハーだったんだなと自覚しました。