今日某蔦屋さんで色々借りてきました




漫画は少女マンガとf/ぁt4巻と殺/し屋さん


殺し屋さんについては作者が好きすぎて。
相変わらず女の子が可愛い春樹さんたらもう…vv!



少女マンガについては小学校以来なのでまったく分からず、とりあえず棚の特集から。


となりの怪物くんと君に届け




今更?仕方ないじゃん興味なかったんだから


最近トキメキが欲しくなったんだよ!!


やーん、風早くんカッコイイー貞子カワイー


でもどっちかというと矢野吉田コンビが好きだ
良い奴ら過ぎる…!




さっきようやく全部の本読み終わりました。さすがに時間かかったな



でも
正直まだすることあるんだよね


まず一緒に借りたDVD観なきゃ。レザフェ系が観たくなったんだ、ババとかトーマスとか。





あ、そういえば修学旅行んときの取り貯めした奴あったわ、それも観なきゃ。



修学旅行といえば感想文書かなきゃ。明日提出だし。
でも楽しかったけど正直文句しか書けない希ガス…

モノレール停電で東京研修中止とか。おかげで自分へのお土産が夢の国で買った耳しかないよ!
正直耳も何故買ったか分からない。多分浮かれてたんだ…夢の国だから。クラスの色んな人に見られたので今となっては黒歴史。

あと空港でエスカレーター止まりました。あれはビビるわwwコケなくてよかった。まぁあん時はイライラしすぎて深く考えずに進んだけど。
周りも意外と普通だったな、あれ都心ではよくあるの?



あー、そういえば部誌やらなきゃいけないんだ、しかも締め切り再来週にしようかとしてるんだよね
まぁ私が部長だしどうにでも出来るんだけど。
一応部長だしやることはやっとくか、一応。


それにもうすぐ日商だなぁまぁ受かる気はないんだけど、ていうか無理なんだけどww


あと来週からテストです。




もうやること多すぎて嫌になる…


また欝が再発しそうだ

もともと躁鬱のケがあるからな…

まぁ思春期特有の奴なんですかねぇ




………………とりあえず、一個一個解決していきますかね