海外の漫画で見られるこの叫び声が好きだったりする




ようつべのMADでI feel sickのNNYとDEVIの某デートシーンを音読したものを発見す



ウホッvv



やー、私の想像ドンピシャだったんだ
あのニーの掠れ声は可愛いよ




あとエリートデジタル様からチムニー25が届いた


やっぱFScの絵は可愛いわ、うん
サンタサンタサンタ…



このままMuzzも欲しいんだけどね、





熱林んんんん!!



品切れとかぁあああ…
入荷してよ、頼むから、頑張って


SLGとか海外の熱林は送料とか色々かかるんだからぁあ




まぁいいや、暫くはチムニーでホクホクすることにする



まぁこの至福の時間を邪魔するのがオーラルなんだな










オーラルの宿題提出が明日ということを思い出したよ


私のお気に入りで文書いたけどもほぼ先生に修正されたというね、



まぁ翻訳頼みだったし。




まぁそれにしても問題はレノーアについて書いた私だよ





まぁ痛いよね





だだだだだだ大丈夫…!
他にもK-o/nとか書いてた人もいるもの!

まだ平気だよ、うん
基準がわかんないけど




ところで



もうすぐ修学旅行です




そろそろ用意しなきゃなぁとか感じるけど

………。
まだ平気だよ、うん



心配ごとといえば、旅行中のインフルとコーヒーだけさ


旅館・ホテルで自販機で買っちゃいけないとかなったら


まぁ死ぬよね









あ、プロフ整理しました


カオスさは無くなったかと…