今日三者面談でした



いやぁ…、   予想以上だったわ

教室でて早々中指立てたの初めてだ



実際『私』の話3分もかからなかったから。


あと全部『僕』の話だったから。




何で私らがお前の愚痴聞かなきゃならねぇの
つかお前マジ真剣すぎwww





何でも私に味方になってほしいんですって。



だ れ が    なるかYO☆



死んでも嫌だ



お前それあれだろ、私がお前のワースト組とよくいるから言ってんだろ。

マジふざけんなよ



しまいにゃ前のアンケート取り出して、
『担任が理解してくれない』に皆マルつけてることを歎いてきたよ


………、


私にどうしろと?




『理解してる』にマルしてるのは2人しかいないんだって


つかそれには哀れとしか言えねぇwwww




まぁ私も『理解しない』にマルしてたから色々言われたけどね


「僕はね、正しいことをしてるんだよ。なのにね、皆がこんな評価をして先生はとても悲しいです。(苗字)だってこれ本心じゃないだろ?」




本心だよ



まぎれもない本心だ




まぁ一応機嫌とるように答えたけど
横の母が



「アハハ、あんた味方なってやらなきゃ☆」



明らかに楽しんでるだろ母!!(怒)


笑うな!!
こっちだってニヤケ顔抑えんのに机の下で手の甲目茶苦茶つねってんだから!!



それからも『僕』がどれほど教師として優れてるやら生徒の事考えてるやら尊敬されているやらetc…


はいはい
自慢は分かりましたよ


「僕がいくら言っても皆寝るんで、誰でも解るようなスッゴい分かりやすい授業しましたよ!(苗字)もそれで検定受かったよな!!」



いやいや何言ってんの?www


お前の授業なんざ一回も真面目に聞いたことねぇよ。
つか検定受かったのお前のお陰じゃないから。先輩のお陰だから。



「K本先生はよく僕のことを『良い先生』だって言ってくれるんですよ!」


……………。
え何でK本先生の名前出した?




「K本先生と僕は凄く仲が良くてですね、
 K本先生のお陰でデ組の生徒は凄く僕の事を尊敬してくれるんですよ」



や、それ…………、

勘違いじゃね?

そんなこと一回も聞いたことないんだけど



「評価してくれる人はしてくれるんですよ。評価するのが僕は当たり前だと思っています。
 なのに皆僕が悪いだとか何故嫌う!」


私「はぁ…大変ですね(wwwwwwwww(爆笑)」


「僕は人から好かれることは多いです。むしろ嫌われる方が珍しいです」



!?

お前…どんだけ節穴なんだその目は
そして頭イカれたか!?



「皆が僕だけが悪いように責め立ててクビになったり給料が下がったらどうするのねぇ!僕は良いとしても家族はどう養えばいいの!」


え何これガチなの?ガチの悩みなの?


ていうか    知るか!!

高校生に聞くなよそんなこと!!


どっちにしろお前が春に飛んでいく事は決まってんじゃね?



しまいにゃ

「お母さんどうしたらいいと思います?」



聞くな母に!!



母もいきなりで顔一瞬引き攣ってたぞ


母「Σえ、ええぇ!?が、頑張って…!」



つかもう話長ぇよ
もう何分たったと思ってんだよ10分は経ってるぞお前の話で。


いい加減手の甲痛いんだけどほら赤くなってるし。
母さんもヒール鳴らし始めたし!




終った時間からトータルしても

結局私の話は最初と最後のプリント渡すとき合わせても5分ないじゃん





帰る途中、


母「私何のために来たの…?」


私「…何かごめん。や、別に私悪くないけど」


母「最近の面談はアレなんだね、教師が相談するんだね…」


私「あれは特例だから。後にも先にも今回だけだから」




何かもう…………何も覚えてないよ




一刻も早く忘れたい…
疲れた