久々に記事書いた気がするけど、そうでもないな





今日学校で頭髪服装点検ありました


眉毛はいいんだ、継続中だから

まぁ帰って速攻処理したけども。

それよりも私の髪が今度から




まさかの





みwつwあwみww…!


ちょww


てなりました。



だって肩にちょっとしか掛かってないよ?
編んだの3つくらいしかないけどいいのこれ、これ3つ編みって言うの?



あ、これあれだ。
某早朝テレビの占いで言ってたやつだ


今日最下位だったんだぜ


『ごめんなさ~い☆今日の最下位はおうし座です!無理難題を押し付けられて困っちゃうかも…。ゆっくり対処していってね☆』




だったような気がする。



すげぇな当たってるよ






先生のあまりにも横暴過ぎに腹がたったので、

同じくらいの髪の長さのクラスメイトの子が私と同じ理由で止められたのをしめた!とばかりに巻き込みました


ふはは、私だけこんな仕打ちは嫌よ!!
巻き込んでごめんね?