imaginary spoil-DVC00241.jpg



今日がいくらポッキーの日だといえど…皆買い過ぎだろ


まぁ私も極細買ったけどね



教室入った途端一斉にポッキー口に突き付けられた時は何事かと思うよ



朝から胸やけおこすよ








それはそうとね 


デザイン部の部長になっちゃったんだ




なんてこったい





いくら女子の決断力がない話し合いが嫌とはいえ、


アミダはまずかったなぁ…

しかも言い出したの私だからね
言い出しっぺだからね


ついに運からも見放されたわ


おい神様?絵の上手さを基準で選ぼうよ?
何か悪いことしたかな私?何もしてないじゃんかよぉ…

昔、親戚の子の消しゴムにシャー針刺して、針ねずみ~♪って投げ返しただけだし
確かにあの子半泣きだったけどっそんな悪いことでもないじゃん?



神様ってきーちーくー




くそ、泣きそうだ…
あまりの面倒臭さで




だってよぉ?来年、新入生への部活動紹介とかあるんだよ?出なきゃならんのだよ?


くそ来なければいいのに新入生。
それか当日に病欠で休んでやる



嫌だなぁ部長…私なんかがやるべきじゃないよ

これ日本人特有の謙遜とかじゃないからね、全面的な拒否だからね


まぁ決まっちまったもんはしょうがないけど



ア゛ァ!?
プレッシャーに耐えられない!!