このタイトル前にも使った気がする…まぁ構わないが

あまりに風邪が酷く、熱まで出たので
買ってきてもらった風邪薬を飲んだけどこれすごいね
めっちゃ効くよ
即効性にも程があるだろ

もうちょっと早く買ってきてくれたら友達のライブ行けたのになぁ


でもね何て言うか軽く咳込んだだけでも
肋骨の間、剣状突起の下が目茶苦茶痛ェよぅ…ナニコレ


この薬、母が薬局で一番効くのどれですか?って聞いて買ってきたものらしい


だって平均の風邪薬の値段で2日分しかないんだよ
高くねっ!?


私「これホント効くの?」

母「うん即効性らしいよ」

私「即効性ねぇ…(疑」

母「店員さんに効かなかったらどうするんですかって問い詰めたら
『それは病院に行ってください』、だって」

私「あ そら効くわ」



てか普通は病院行くんでしょうね





やっと第9地区観れたよ!!
nぐちさんからDVD借りました
私がどれだけこの作品を見たかったか…!



でも珍しく萌えなかったです。
…いや萌えるには萌えたんですけど、いつもみたいにキャッキャッvvってはしゃがなかったよ

それよりも人間のエゴとヘドが出るくらいの残酷さに泣けてきた。てか泣いた。
こんな人種に私ならない!

でも二回目からはキャッキャッvvってなった


てか何だあのクリスのイケメン具合は。

男前過ぎるわ!!


よし結婚しよう
コブ付きでも構わねぇ←ww

てか子エビたん可愛いなぁハァハァ…お父さんっ子じゃないか

でもそのお父さんさんはお母さんでもあるんだよ?


人間側の嫁もいい人だなぁ

あの映画の3年後が見たい。30分ほどの短編でいいから!!