定期買いに外出たら


うお寒っ!何コレ拷問!?

あと台風が近づいてるのか風が無駄に強いです



急にバイト面接が土曜になりました。
くそぅ折角清潔感溢れる格好したのに…
これからの予定どうしてくれんだよ
もういい!絵ェ描く!!


あと勉強も嗜む程度にする!!dododo!!
let do it!!



あと何でバスの中とかオバサン達は初対面なはずなのに普通に世間話してんだろうね



私もたまに絡まれるよ

そして気付いたら割と仲良くなってる不思議
オバサン達の気軽さはハンパないよね


どっちかというと私あれだから
同世代に人見知りするんだよね



話し手よりも聞き手がいいです私は。

周りが面白いんで楽なんだよねー