うん二日目




にしても凄い雨


これでやるのかな?テント張ってるけどやるのかな?


頭おかしいのかな?






とりあえず、部活の方の無料配布ポスカの一部




imaginary spoil-DVC00334.jpg




色がないのである。
TDK道化様が適当である。
ペンが出ないのである。





部誌もさ、完成したけどなんか私のイロイロ潰れてたww
やっぱり私には経験と技術が足りない




私のP.Nは《禍♂頭》って書いてカオスヘッドと読むよ

我ながらビックリなネーミングセンス…

まぁ異形頭を描いたから、まぁそれはそれでおkとします




まぁあのあれです
暇でしたら、倉しょうさryげふんげふんっ
お立ち寄りください
クソつまんないけど