ですって。

モノレールの広告で見ました。あの中途さんがCMやってるやつ


公務員…。 
まぁいいかもねぇ。
給料安いし割に会わないらしいけど

私は将来、そこら辺の中小企業で冷暖房がきいたオフィスで事務仕事をするというのを実現しやすい夢としてみてます。


けどあれだよ。贅沢いうとね、

バーテンやりたいんだよ、小さなバーでいいから


まぁこれ誰にも言ったことないけどね







それはそうと近々ハロウィンですね
imaginary spoil-DVC00332.jpg




この飴可愛くない?
母が持ってたのをこっそり拝借してきたんだvv

じゃっく・おー・らんたん

ハロウィン絵とか描きたいなぁ




明日うちの学校の文化祭です

なのでついでに配布するポスカにハロウィン絵描こーっと




結局準備に参加してないし、友人がいう通りもう文化祭を客として楽しみます