彼岸家ではもう週末のDVD鑑賞が日常化してきました



今日見たDVDは↓


・es-エス-
・ハンニバル



では簡単な感想を


・es
もう何か…こっわ!!色んな意味で怖っ!!ホラーじゃないのにね。何か途中で気が狂いそうになる…。皆"役"になりきりすぎだろ。これって実際にあった研究だっけ?だとしたら本当イッちゃってるね…。



・ハンニバル
これも狂気作品。もうお馴染みなレクター博士ですねはい。博士好きー!
終盤で頭かっ裁いて脳を食べさせるシーンで我が家の夕飯は焼肉からお鍋へと変更しました。





もう暫くお肉はいいです。
というか別にお肉食べなくても私は生きていけるので何の問題も無いけど



とりあえずesはオススメ!何気に好きだああゆうの。
ハンニバルはまぁ好き。カニバ系が平気なんで。
けど見る順番間違えたなぁ。ライジングを先に見てしまったことを後悔