はい学校早退ー


高校入って3度目です




まぁただのレディス・デーですけどねー



今はめっちゃ元気ですはいブログを書ける余裕まであります








保健室行ったら丁度先生いないし…


仕方なく職員室行ったら、副任の先生来て 


「早退する?」


いやあのですね、先生…


まずは「大丈夫?」じゃないんですか
何で第一声がそれなんですか?あと何で心なしか嬉しそうなの?


そのあとの「大丈夫か?」が嘘に聞こえます



帰るにしても
雨降ってるし動けないし教室閉まってるし、


それから副任とかが暫く付き添ってくれてたんだけど


何言かした会話↓


副「6限のHRまで頑張れるか?」

私「HRって何す…ああ、自習か」

副「正解☆」

私「やったね☆」





副「今担任、授業中だしなー」

私「いや来なくていいから」

副「そう言うなよ」

じゃあアンタ笑うなよ





副「何か俺いじめてるみたい」

私「じゃあ先生送ってよ」

副「いや俺この後授業あるし」


くそ、私<授業かよそうかよ。
でも「それがなかったら送ってやったのになぁ」にちょっとキュンv
何だよツンデレかよ





他の先生1「俺達じゃその痛みわかんないもんなー」

2「T先生変わってあげたらどうです?」

副「えー困る」

私「困んなww」

何この人可愛い←





副「でどうする?昼休みなったら職員室入室禁止になるぞ。帰るんやったら担任に言わないけんぞ?」

私「うーわー…あー…帰る。クソ…複雑だ

副「複雑かwwまぁ分かるけど」

私「分かんのかよww」








まぁこんな感じの会話をずっとしてた


俯せでよく話したな私。
今思えば会話楽しかったかも



あの副任の飄々とした感じが好きです
たぶん教師で一番好きかもしんない




で帰ろうと思ったけど丁度保健室の先生が帰ってきたんで結局保健室行きました

今日学んだこと
・昼休みに休む目的で行ってはいけない


休めません。むしろイライラが募ります。煩さで。



保健室でタムろんな!話すんならちょっと小さな声で喋れよ

あと「ラーメンのキクラゲってエロくね?」とか不意に意味の解らん会話するなよ 。ちょっと吹いたわww





何か今日数時間いろいろ面白かった





今からDVD見ますやったね!



私にDVDの話しを降るとヤバいです語りだします
止められないぜ☆



あと私の好みは少し理解されにくい見たいです


今日弁当食べてるときとか

私がヘルボーイのエイブ可愛いよ!って言ったら、
一緒に食べて子が誰それって返してきたので、ケータイの画像見せたところ

「…え、それ人間?」


私「ううん、半魚人!」


嬉々として返したら若干惹かれました


何故だ


imaginary spoil-mwig.jpg




人外こそが可愛いよねぇ
いや彼は半魚『人』だから一応は人間に部類されるのだろうか…?まぁどっちにしろ可愛いに変わりないけど



もう最近人間に興味が無くなってきた…
人としてヤバいかもしれない