11月。


冬になったからか、街の方はイルミネーションが綺麗ですね~。

クリスマスになったらもっと豪華になるんでしょうねニコニコ


電気の無駄遣いだ………

なんて面白みのないこと言いませんよ、癒されますからねニコニコ
チャロメ!-DVC00001.jpg
チャロメ!-DVC00003.jpg


ショボく見えますが、本物は凄い綺麗です。
やっぱり写真とか保存出来るもので撮らない方がいいなぁ~。



実際に見て、網膜に焼き付けるが一番ですね!(じゃあ撮るな)


最近、

下校中のバスの中で、老夫婦がウィンドウショッピングをしている光景が
実に微笑ましく感じますニコニコ




何だか穏やかな気持ちになるなぁ…荒んだ心が清められる(*´∪`*)



このまま穏やかに過ごしたい。






期末テストなんて忘れてしまいたい!!


でも中間は欠点2個もとっちゃったからな…。


勉強しなきゃ…!



と言いながら

いつまで経ってもしないのが私です(オイ!)