そういえば、映画の半券と交換するとき


一人一人行くのはいろいろと面倒だし、他の人にも迷惑かかるだろうな…

(現にあのおばさんこっち睨んでるし)



と思って私が代表として行きました。


まぁ皆その間ゆっくりメアド交換を楽しんんでいてくれニコニコ





そして受付のお姉さんとのやりとり↓


受「5名様ですか?」



私「はい、そうです」



受「全席指定席となっておりますが、どこになさいますか?」



私「ああ、もう5人まとめて座れるとこなら何でもいいです」



受「でしたら中央の席にいたしますね♪」



私「ああ、はい。有り難うございます…」


何ていい人だと思っていたら、次の台詞…!↓






受「お客様、駐車券はお持ちでしょうか?」








ねぇよ!!(Σ ̄□ ̄!?)




あの私お母さんじゃないんで。
幾つだと思ってんだ高1だぞ!?




まぁ、さすがにそんなことは言えずに


私「な、ないです…!」



しか言えません。


あのお姉さんの笑顔は今でも脳裏に焼き付いてます。




そんなことより、映画館のポスターで見つけたのだが

ジョニー・デップとティム・バートンの新作だと!?
しかもアリスでジョニーが帽子屋とかヤバい
(*´Д`*)



これは何が何でも観なきゃ…!!てか前売券買おう!
もう売り切れてるかな…?

私って情報遅い?もっと早く気づけ私!!